忍者ブログ
航空機モデル・鉄道模型・ジオラマの制作日記と架空鉄道の話題
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なんてつ              
性別:
男性
趣味:
鉄道模型 ・ ドライブ 
アーカイブ
最新コメント
[11/11 なんてつ]
[11/11 タカ]
ブログ内検索
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝から寒い中ジオラマの制作をした。

線路の周りにバラストをまき、茶色・緑色のパウダーで地面を表現した。
午前中のみの制作だったがほぼ完成した。
(本当は寒くて途中でやめた) 

20070217_03.jpg


寒い中で作業していたので体のシンまで冷えてしまった。
それが原因かどうか分からないが午後から頭痛となってしまった。
夕方、とりあえず完成させようと思い(明日から仕事、連休も今日までなので)ホームの上屋や待合室などを取り付ける。

 
 
 
これで一応完成となる。
結構いい感じに仕上がったと自己満足。
早速、塗装変更で蒲原鉄道風となった電車をレールに置いてみて記念撮影してみる。

20070217_04.jpg


20070217_07.jpg



ホームの反対側からも撮影してみる。

20070217_06.jpg

駅裏側からの俯瞰写真。

 
 
 
これで制作は一段落。
また暖かい休日にでも細かいところまで作り込んでみよう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
驚いた!!
こんにちは (^o^)

模型作りをしていたのは知っていたけど!!
ブログを始めていたのは知りませんでした。
お互いにプログが途切れないように頑張りましょう♪~♪
タカ URL 2007/03/11(Sun)17:29:06 編集
そんなに驚かないでください
タカさん こんにちは。
ブログ、細々とやってます。
気楽に書き込もうと思っていますのでよろしくお願いいたします。
3月分として書き込みたい事柄が少しありますので、またアップします。
なんてつ 2007/03/11(Sun)18:05:16 編集
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=