忍者ブログ
航空機モデル・鉄道模型・ジオラマの制作日記と架空鉄道の話題
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なんてつ              
性別:
男性
趣味:
鉄道模型 ・ ドライブ 
アーカイブ
最新コメント
[11/11 なんてつ]
[11/11 タカ]
ブログ内検索
アクセス解析
[305] [310] [308] [306] [303] [304] [302] [299] [301] [300] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



売切れる前に、熟慮の上で購入しました。いつものごとく某家電量販店のWebサイトで買う買わないで迷っているうちに売り切れとなってしまった津川洋行製の「銚子電鉄ハフ1ハフ2」。



津川洋行「銚子電鉄 ハフ1ハフ2赤電色2両セット」

再販されてからも、また迷っているうちに在庫数があと僅かとなってきたので、思い切って購入しました。思い切って購入したので後から後悔するかも??。まあ買っても買わなくても迷って買った鉄道模型は後から後悔するのが常ですから。

さて、購入したのはいいけれども、この客車をけん引する銚子電鉄の電気機関車を所有していません。津川洋行からは、銚子電鉄のデキ3が発売されていますが所有していませんのでどうしたものか?。早速、購入したことを後悔?です。



しかたがない?ので、写真のような編成でごまかしてみました。KATO製のチビ凸とポポンデッタ製の2軸貨車を連結させて、どこかの地方にあるという小私鉄の混合列車に仕立ててみました。なかなかいい感じでしょ!

実をいうと、この列車のイメージを模型で再現したかったので今のところは満足、満足です。買って後悔はしていません。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=