忍者ブログ
航空機モデル・鉄道模型・ジオラマの制作日記と架空鉄道の話題
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なんてつ              
性別:
男性
趣味:
鉄道模型 ・ ドライブ 
アーカイブ
最新コメント
[11/11 なんてつ]
[11/11 タカ]
ブログ内検索
アクセス解析
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落札したカプセルプラレール他がすべて届いた。とりあえずここいらでサークルk・サンクスの缶コーヒーから始まったカプセルプラレール収集熱の終息宣言をしておこう。

地元を走るコンテナ列車を、カプセルプラレールで再現したいという欲望から集め続けたカプセルプラレール。コンテナ車を中心にディーゼル機関車をオークション等で購入した。

20030623_02.JPG

オークションで落札したコンテナ車。コンテナ車のバリエーションを増やしたいということで購入。

5e0b7eba.jpeg

こちらはDD51の青更新車がほしくて、雑誌社からバックナンバーを取り寄せたもの。鉄道おもちゃという雑誌のおまけで付いていたカプセルプラレールです。箱から出して写真を撮りました。

20080623_04.JPG

青更新色が手に入ったので、赤更新色もほしいのですが製品になっていないので自分で作るしかないようです。

オークションでいろいろ見ていたら、こんなものも見つけて落札しました。

20080623_SL.JPG

ミニモータートレインンの「C57-1 蒸気機関車 やまぐち号」です。これでミニモータートレインのC57は2台になりました。もう一台のC57は「C57-180 ばんえつ物語」です。

20070713_01.JPG

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=