忍者ブログ
航空機モデル・鉄道模型・ジオラマの制作日記と架空鉄道の話題
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なんてつ              
性別:
男性
趣味:
鉄道模型 ・ ドライブ 
アーカイブ
最新コメント
[11/11 なんてつ]
[11/11 タカ]
ブログ内検索
アクセス解析
[206] [204] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サントリーのBOSS 「ゼロの頂点」 オマケのSLですが、「C62」 「D51」 「C57」 の3両でコレクションを収拾するはずでした。 しかし、コンビニでふと目にしたこいつが誘惑してきたので買っちゃいました。

20120311_2256.JPG

買うか買わないか結構迷ったあげくにゲットです。

20120311_2299.JPG

SLは 「ハチロク」 の愛称で呼ばれている8620型蒸気機関車で、大正時代を代表する旅客用のSLです。 モデルとなったこのSLは、現在JR九州で 「SL人吉」 として走っています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気でてすか
こんばん
マイペースで頑張っていますね
缶コーヒーは面白いですね。
情報収集は流石ですね♪
「里山交通」期待しています

タカ 2012/03/13(Tue)20:21:47 編集
無題
タカさんコメントありがとうございます。里中交通ですが、週刊で1680円は結構負担がきついので今後の展開は期待しないでくださいませ。とはいうものの車両が数両保有しているので何らかの展開はしたいのですが・・・。よいアイデアが浮かんできません。
なんてつ 2012/03/15(Thu)16:09:59 編集
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=