忍者ブログ
航空機モデル・鉄道模型・ジオラマの制作日記と架空鉄道の話題
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なんてつ              
性別:
男性
趣味:
鉄道模型 ・ ドライブ 
アーカイブ
最新コメント
[11/11 なんてつ]
[11/11 タカ]
ブログ内検索
アクセス解析
[143] [142] [140] [139] [138] [137] [136] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



味わい深い駅をイメージしたTomix製の建物コレクションシリーズ「駅A」と地方のローカル私鉄への哀愁を思わせる架線柱が届きました。

20090117-1.JPG

そして、この情景にピッタリな小型電車。

20090117-2.JPG

さっそく駅と電車をセッティングして、イメージしていた情景を確認してみる。

20090117-00.JPG

まずは駅舎の確認。モデルとなった駅は、銚子電鉄の外川駅です。線路側から見るとこんな感じ

20090117-01.JPG

イメージしていたとおりの情景でした。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャレンジ
こんばんは
建物コレクションシリーズ等々
いろいろと頑張っていますね
オリエントエクスプレスは凄い!!
トワイライトとは歴史が違いますね
今年の運動会で見れるのでしょうかね?

タカ 2009/01/18(Sun)17:08:44 編集
鉄道模型の購入
オリエントはたまたま店頭にあったので購入できました。買うか買わないか迷っていたのですが、モデルの出来栄えがすごくよかったのと、思い出深い車両だったので購入した次第です
なんてつ 2009/01/25(Sun)12:49:16 編集
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=